2012/07/08

【ご報告】第2回マンスリーハンバーガーTVのご報告


第2回マンスリーハンバーガーTVのアーカイブ



先週、7/4の夜に開催致しました。
たくさんの皆さんのご視聴ありがとうございました。

今回の開催では、Google+で新機能のイベントの機能を使ってみました。

Google+イベント 
大切な仲間と大切な瞬間を一緒に
http://www.google.com/intl/ja/+/learnmore/events/


ハンバーガー+のページアカウントは、今日現在で、
4300アカウント以上の皆さんにサークル追加して頂いていて、
こちらからのサークル追加を許可して頂いている皆さんで3900アカウントあります。

今回は、前日にイベントを立ちあげて、サークル追加を許可頂いている
皆さん向けにイベントの招待状をお送り致しました。


第2回マンスリーハンバーガーTV
https://plus.google.com/events/cgqs6chq132n1df65gbstgpurb8/110141980986913945908


今回初めての試みでしたが、なかなか面白い機能と思います。
イベント上で参加表明頂いた皆さん100アカウントになりました。
今後も工夫を続けてみたいと思います。

コメントもたくさん頂きましてありがとうございました。
当日の閲覧者数もハングアウトだけでも数十アクセスを頂いていたので
ありがたい限りです。

次回も第一水曜の21時半からのオンエアを予定しています。
各店ともマンスリー提供の初日になってしまうので、
たいへんかも知れませんがこれから調整して検討していきます。
また、詳細決まりましたらご案内致します。


今回の訪問店舗

・ASクラシックスダイナー 駒沢公園
担当:コージ
・グレートバーガーカリフォルニアハウス 明治神宮前
担当:シンゴ
・バーガーマニア広尾店
担当:タカ

ご意見は、各種SNSやブログなどを通じで頂ければと思います。

次回のオンエアをお楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿