2012/08/04

【ご報告】第3回マンスリーハンバーガーTVのご報告

第3回マンスリーハンバーガーTVのアーカイブ。



暑い日の続く日々ですが、8/1(水)の夜に
第3回のマンスリーハンバーガーTVのオンエアをして参りました。

第3回マンスリーハンバーガーTV
https://plus.google.com/events/cleigpq4ipctspigsgefholbcas/110141980986913945908



今回の放送は時間はだいたい32分くらいでお送り致しました。

・A&G DINER(外苑前)
担当:シンゴ(MC)
・BURGER MANIA白金店
担当:コージ
・cafe Hohokam(明治神宮前)
担当:タカ




今回の開催では、

「動画でハンバーガーが美味しそうに見えない」

という大きな課題にトライしてみました。

動画ではカメラ性能と明るさなどに限界があるので
静止画を活用して見ることにしました。

http://youtu.be/2K6AFpWLie4?t=20m3s
 


こんな感じでオンエアにも流していますし、

こちら。
Google+のイベントという機能に実装されている
パーティモードという機能でどんどん写真をアップしてみました。
https://plus.google.com/u/0/events/cleigpq4ipctspigsgefholbcas/110141980986913945908


こちらもかなりの高画質でお送りできていると思うので
是非ご覧になって下さい。

次回のマンスリーハンバーガーTVの予定は、
09月05日(水)21:30~
を、予定しています。





現在、企画を検討中ですが、いろいろ決まりましたら
各種SNS、ブログなどでお知らせ致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿