2013/03/10

【Event報告】第10回マンスリーハンバーガーTV 格之進Rで熟成肉バーガー!



今回はちょっと特別バージョンのマンスリーハンバーガーTV

スペシャルコラボ企画!
【格之進 X マンスリーハンバーガーTV のハンバーガー】

何度かの打ち合わせと試食、検討会議を行った、
格之進の門崎丑を使ったハンバーガー企画。

事前にお声がけをしていて、30名ちょいの皆さんにお集まり頂き、
ちょっとした試食会イベントを開催していました。
そのイベントの中、いつもの21時半から30分ほどを切り取って
マンスリーハンバーガーTVのストリーミング配信を行いました。

ストリーミングはこちらからどーぞ。





内容には絶対の自信がありましたが、皆さん喜んで頂いて
とっても良いイベントに出来たと思います。

この日、ご紹介したは、、、

・門崎丑のスライスバーガー
・門崎丑のプレミアムハンバーグバーガー
・門崎丑のメンチカツバーガー

こちらの3種類。
是非動画でもお楽しみ下さい。

こちらのハンバーガーですが、突然格之進さんに伺っても
オーダーする事は出来ません。
肉はたいていあるのですが、バンズやメンチカツは常にあるわけでは無いのです。

興味のある方はお問い合わせ下さい。
マンスリーハンバーガーTVで見たとお伝え下さい。
1ヶ月程度のお時間を頂ければご用意頂けるかと思います。


当日の写真他はこちらからも御覧ください。

Google+イベント
https://plus.google.com/u/0/events/co4e3mfgv981h0suj720u8fm804

今回はかなりの枚数の写真がアップされています。
コチラもお楽しみ下さい。

来月の第11回マンスリーハンバーガーTVは4/3に開催予定です。
皆さんにお伝えしたい事はいっぱいあるのですが、
この日に最適な何かをお伝えしたいと思います。

私たちの活動に対するご意見、ご要望などはSNS等を通じて
3人にコンタクト下さい。

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿