2013/03/03

【Event案内】第10回マンスリーハンバーガーTV 熟成肉コラボ企画!





春一番が吹いたと思ったら極寒が戻ってきそうな、、?
微妙な季節となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

3月のマンスリーハンバーガーTVはスペシャル企画でお送りします。

スペシャルコラボ企画!
【格之進 X マンスリーハンバーガーTV のハンバーガー】

第10回を迎えるマンスリーハンバーガーTVですが、
今回は、新たなハンバーガーの開発に着手してみました。


というのは言い過ぎですが、

先日、番外編でタカがご紹介した格之進さん。
http://logtaka.com/archives/21857509.html
先日の訪問では特別に激旨なハンバーグを提供頂きました。

その後、相談を続けていまして、つに実現の運びに!

あの、、、門崎丑(かんざきうし)の熟成肉で有名な格之進の社長
格之進PAPAとして知られる千葉社長とマンスリーハンバーガーTVが
手を組みました!!

熟成肉、特製のパティなどを使い、
岩手県花巻市のパン屋さんの特製バンズを合わせ、
スペシャルなハンバーガーの試食をする企画を用意しました。

■日時
2013年03月06日(水)21:30~オンエア!

■会場
場所 格之進R(六本木)
http://goo.gl/Dx3Ta
http://kakunosh.in/r/

今回は特別企画につき、ハンバーガーブロガー3名とも
格之進Rさんに集合します。


■ご紹介予定ハンバーガー
・門崎丑のスライスバーガー
・門崎丑のプレミアムハンバーガー
・門崎丑メンチカツバーガー

詳細は当日のお楽しみで。


■オンライン参加頂く皆様へ
ハンバーガー+のGoogle+ページ

当日は、YouTubeのライブストリーミングURLを
こちらのGoogle+ページ、または本サイトにてご案内します。
当日は、ストリーミング放送をパソコンやスマートフォンなどで
ライブでお楽しみ頂くことが出来ます。

■当日都合のつかない皆様
もちろん大丈夫です。
ライブオンエア終了後にはほぼリアルタイムに動画アーカイブが公開されます。
また、週末くらいまでにはお見苦しいところは少し編集してから、
再度公開してご案内致します。
用意出来次第、ブログ、ハンバーガー+ページに随時ご案内致します。

質問、疑問、ご心配な事は本記事へのコメント、または、
各種SNS等を通じて3人にお声がけください。

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/


注:今回は現地参加は個別にお声がけして満席になったので一般募集は致しません。
  ご了承願います。


↓前回の模様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿