2013/12/04

【Event報告】第19回マンスリーハンバーガーTV クリスマスライブパーティを行いました!

今月もお送りしましたマンスリーハンバーガーTV
今回は、東京エリアはハンバーガーブロガー3人が集まって、クリスマスライブパーティを行いました。
ライブは日本一ハンバーガーが大好きなアーティストSleepyheadJaimieがライブをやってくれました。
ハングアウトは他拠点接続が魅力ってコトで、名古屋エリアからも繋いでお送りしました。

当日の模様はこちら。

今回は以下の拠点からお送りしました。

■会場
(東京)
担当:メインMC タカ、コージ、シンゴ
バーガーマニア広尾店(広尾)
http://www.burger-mania.com/

(名古屋)
担当:マサ、ナナ
SOUL DINER(植田)
http://locoplace.jp/t000274414/

当日はアナウンス無しでパーティでやっていたライブをお送りしました。
リアルタイム配信していますがアーカイブもちゃんとあります。

続いて
当日使ったスライドはこちらです。


今回のオンエアでは、音楽配信もあったので、Google+ハングアウトのスタジオモードを使った高音質の配信にトライしています。
https://support.google.com/plus/answer/1216370?hl=ja

以前もやっていますが徐々にGoogle+側が高度になっているようでクオリティがまた上がっていますね!
最後の最後のところで音声と画像がずれて画像だけ遅延してしまいました。
最後の最後だっただけに残念でしたがよろしかったらお楽しみ下さい。


さて。
次回は年明け一発目!
いつもの第一水曜日は元旦なので、次回は第二水曜日でお送りしたいと思います。
2014年01月08日(水)21:30〜オンエアで予定しています。

次回は20回記念ではありますが今回もパーティにしたので、普通の会をやろうかなって思っています。
マンスリーハンバーガーTVの出演希望店舗さんがあれば、是非ご連絡下さい。
いつもの店も、新しい店も紹介していきたいと思います。


公式ブログ
http://burgerplus.blogspot.jp/

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/
マサ:ハンバーガーワールド
http://hamburgerworld.blog.fc2.com/

登録お願いします!
ハンバーガー+チャンネル
http://www.youtube.com/burgerplusjp

0 件のコメント:

コメントを投稿