2014/03/30

【Event案内】第23回マンスリーハンバーガーTV 新年度のスタートですがマンスリーハンバーガーTVは今月もお送り致します!


ブルっと寒い日が続いたかなー?と、思ったら一気に春が来ましたね!
関東圏の週末は満開の桜に春の嵐という天候でしたが、間隙の中で、春の桜を満喫されたか方もいらっしゃったようですね。

さて、
新年度のスタートですがマンスリーハンバーガーTVは今月もお送り致します。

↓前回(22回)の模様です。


第一水曜日はマンスリーハンバーガーTV!
今月も4/2(水)に開催します!

コージ チェスガーデン(幡ヶ谷)
マサ ビッグベンダイナー(名古屋市 比良駅)
タカ グレートバーガー(明治神宮前/原宿)
シンゴ 今回は欠席

関東エリア、東海エリアとも、お時間のある方がいらっしゃいましたら賑やかしに来て頂けると大変嬉しく思います。

■日時
2014年04月02日(水)21:30〜オンエア!

※オンエアスタートは21時半ですがおそらく、
担当は20時過ぎくらいから準備で各店にスタンバってます。
※お店にいらっしゃる方はオンエアを待たずに何時に何を食べても大丈夫です(笑

■会場
担当:コージ(幡ヶ谷)メインMC
バーガーファクトリーチェスガーデン
http://chess-garden.jimdo.com/
http://goo.gl/C7kMaE
京王線幡ヶ谷駅徒歩数分

担当:マサ(名古屋市 比良駅)
ビッグベンダイナー
http://big-ben28.blogspot.jp/
http://goo.gl/oGssWY
名鉄犬山線上小田井駅徒歩10分

担当:タカ(明治神宮前)
the GREAT BURGER
http://www.the-great-burger.com/
http://30min.jp/place/13113
http://goo.gl/Jc1PGt
東京メトロ明治神宮前駅、JR原宿駅徒歩数分


担当:シンゴ
今回はお休みでーす。

■お店にいらっしゃって頂ける皆様へ
各店とも特にご連絡の必要は御座いませんし、どなたでもいらして頂けます。
お初の方はその場でMacを開いてる人にお気軽にお声がけ下さい。

確実に座りたい方は各担当向けにSNS他を通じて、一言お伝え頂けると助かります。
連絡は特に必須ではありませんが、こちらから表明頂けると助かります。


来て頂いた皆さんは各自ご自分の飲食分をお支払い願います。
ハンバーガーブロガーは少し早めに入って準備などをしつつオンエア開始時刻を待っております。
終了後も片付けや放映後タイムのハングアウト反省会をしていますのでたいていは居ますのでちょい顔出しも歓迎です。

皆様はお好きな時刻にお越し下さい。食べるタイミングもご自由にどうぞ。


質問、疑問、ご心配な事は本記事へのコメント、または、各種SNS等を通じて3人にお声がけください。

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
マサ Hamburger World
http://hamburgerworld.blog.fc2.com/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/

登録お願いします!
Monthly Hamburger TV チャンネル
http://www.youtube.com/burgerplusjp




0 件のコメント:

コメントを投稿