2014/05/08

【Event報告】第24回マンスリーハンバーガーTV 2周年記念パーティ! 大盛況で開催致しました!






第24回めになる、今月のマンスリーハンバーガーTVですが、2周年を記念してパーティ形式でお送り致しました。

普段は数カ所に別れて配信を行う4人のハンバーガーブロガーですが、今回はひとつの場所に集まって配信を行いました。
名古屋のハンバーガーブロガーのマサにも東京に遠征してもらいました。

また特別企画と致しまして、ハンバーガーに関するパネルディスカッションも行いました。

まずは、こちらから御覧ください。

第24回マンスリーハンバーガーTV特別企画 ハンバーガーパネルディスカッション


第24回マンスリーハンバーガーTV 2nd Anniversary Party

今回利用したスライドはこちらです。


■会場
ぶーみんVinum東京スクエアガーデン
http://www.yes-rose.com/kyobashi
http://goo.gl/9V1Trg
東京メトロ銀座線京橋駅直結

■担当
タカ(ハンバーガーログブック)
マサ(ハンバーガーワールド)
コージ(ハンバーガーの”WA”)
シンゴ(ハンバーガーブログ)

吉澤清太(ぶーみnVinumTSG)
黒川貴史(Burger Stand Fellows)

今回は、70名を超える参加の皆様に集まって頂きました。
我々企画側、スタッフ側を入れるとゆうに80名を超える集まりとなり大盛りあがりのイベントになりましたが、特にトラブルらしいことも無かったことを皆様にもお礼したいと思います。

私達としては、あんなにもスタッフの皆様を導入頂き、ドリンク、フードとも来客の皆様に行き届くような提供方法の工夫をして頂いたぶーみんVinumTSGの皆様に本当に感謝しております。

当日、来場頂いた皆様にご提供したスライダーは以下の3種類です。

・アメリカン(吉澤シェフ)
 チーズバーガー with ガンボソース
・イタリアン(飯出シェフ)
 サルシッチャバーガー
・フレンチ(亀田シェフ)
 カスレバーガー


「ハンバーガーの可能性」をキーワードに一流シェフの本気のコラボレーションを楽しんで頂けたかと思います。
ご来場頂いた皆様有難うございました。
ライブストリーミングを視聴頂いた皆様有難うございました。
アーカイブ映像を見て頂いた皆様有難うございました

お時間のある方はアーカイブ映像を見て頂けると幸いです。


というわけで、また次回!
第一水曜日をお楽しみに!

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/
マサ:ハンバーガーワールド
http://hamburgerworld.blog.fc2.com/

登録お願いします!
ハンバーガー+チャンネル
http://www.youtube.com/burgerplusjp

0 件のコメント:

コメントを投稿