2013/07/03

【Event報告】第14回マンスリーハンバーガーTV ビーフシチューバーガーの柔らかさ半端無い

今回もスペシャルバージョンでお送りしました。
マンスリーハンバーガーTV

ストリーミングアーカイブはこちらからどうぞ!



3月に開催したマンスリーハンバーガーTV
【Event報告】第10回マンスリーハンバーガーTV 格之進Rで熟成肉バーガー!
http://burgerplus.blogspot.jp/2013/03/event10tv-r.html

この時に開催した、いわて門崎丑を楽しめる店。
六本木にある格之進Rで開催しました。
Photo by Atsushi Imagawa

前回、都合が付かず、参加出来なかった社長とも
その後も話していたのですが、リベンジ開催のご提案を頂き、
試してみたい内容でしたので是非。という事になり、
企画になりました。

今回は、格之進Rを貸し切り、千葉社長にいわて門崎丑の
魅力にも触れてお話を頂きつつお送り致しました。

ハンバーガーメニューとしては、
サブバーガーA
手切りハンバーグのスペシャルパテハンバーガー
 こちらは前回も好評だった格之進の市販しているハンバーグミンチに
 アーカイブで見ることが出来ますが手切りでミンチした肉を
 まぜこねてパティを作っています。

サブバーガーB
熟成肉塊焼きバラ肉!!!ハンバーガー
 こちらも前回も好評だった塊肉スライスの美味しさを
 バーガーにして楽しむスタイル

そして
メインバーガー
5kgの塊!!!
熟成肩すね肉のビーフシチューハンバーガー
・・・デミグラスソースがたっぷり♡」
 こちらは巨大なすね肉からの切り分けからやっていただきます。
 軽くグリルしたバンズにアツアツビーフシチューとともに
 頂きます。


ということで。
今回も20名弱の皆様が現場参加頂きました。
半分以上の方がお初の参加でまた新しいコミュニケーションが
出来て楽しいひと時でした。

当日の写真は、こちらにもいっぱいアップされています。
https://plus.google.com/u/0/events/cluik4go2tm20dnn2hs2arisch4

今回もアノテーションを少し入れてみました。
もう少し表現力があると良いんですけどね。

私たちの活動に対するご意見、ご要望などはSNS等を通じて
3人にコンタクト下さい。

シンゴ ハンバーガーブログ
http://hamburgerblog.net/
コージ ハンバーガーの"WA"
http://ameblo.jp/negifafa/
タカ ハンバーガーログブック
http://logtaka.com/

次回は通常バージョンでのマンスリーハンバーガーTVになります。
お店は決めていませんが3箇所からのハングアウトオンエアを
行う予定です。


お楽しみに!

■宣伝w
Monthly Hamburger TV チャンネル
http://www.youtube.com/user/burgerplusjp

0 件のコメント:

コメントを投稿